長期・固定・低金利の全宅住宅ローン「フラット35」のご紹介
 
融資実行時にご返済金額が確定しますので、将来の市中金利が上昇しても、毎月のご返済額は変わらず返済計画が立てやすくなります。
 
地域・構造・規模による制限はありません。住宅の建設費用や購入費用の10割(最高8,000万円)までご利用いただけます。(提携金融機関の併せ融資をご利用することにより、90%を超えるお借入も可能です。)
 
住宅金融支援機構が定めた技術基準について検査機関が物件検査をしますので、住宅の質に対しても信頼が持てます(注意:全宅住宅ローンフラット35をご利用いただくには建設または購入される住宅が住宅金融支援機構の定める技術基準に適合していることを証明する適合証明書を検査機関から取得していただくことが必要です。物件検査の検査料は原則お客様の負担となります)。
 
通常の住宅ローンで必要となる保証料および保証人が必要ありません。初期費用を軽減することができます。
 
ご返済中に繰上返済を行っても手数料はいただきません。※一部繰上返済については、10万円以上からとなります。
 

お気軽にご連絡下さい

            叶テ岡宅建サポートセンター

                〔 担当:山下 〕

   〒420−0839
     静岡市葵区鷹匠3丁目18−16(静岡県不動産会館内)
        TEL . 054-246-1537  FAX . 054-248-2724
 
不動産BOX静岡に戻る>>